ウエスト痩身

ウエストをやせさせる方法はたくさんあります。ここでは、その方法を、少し紹介します。まず、足指しばりという方法です。親指にヘアゴムを軽くしばり、腰の下にクッションをおきます。そしてあおむけになって両手をあげるだけの方法です。この方法によって、骨盤のゆがみが解消されるので、ウエストが細くなる効果が期待できます。次に、こつこつと腹筋を鍛えてダイエットする方法です。けれども、腹筋を鍛えるときは、座椅子などを使用して、腰を浮かさないように腹筋をするといいようです。腰が浮くほど体を起こして腹筋をすると、大腰筋(背骨と両足の付け根を結ぶ筋肉)に負胆がかかり逆に腰を痛めてしまうことがあるからです。それから、ダンベルダイエットというものもあります。ダンベルを両手に持って、両手と体を、斜め後ろに向けて左右にひねったり仰向けになって、ダンベルを上げ下げして、お腹の筋肉を鍛えます。この方法によってメリハリのある美しい体のラインを作ることができるそうです。そのほかとしては、サプリメント、お風呂でできる効果的なヨガや、お腹まわりのツボを刺激して、ウエストを細くしたり、パワーストーンを身につけるだけでやせるといわれているものもありますし、ダイエット用のウエストニッパーを巻いて、血行を促進させて、引き締め効果を得る方法もあります。
ダイエットを効率良く日常化のトップページ


話題沸騰!美味しく満腹ダイエット!『ダイエットおから豆乳クッキー』

【PR】今うわさの紫蘇酢がこれ!!ダイエットにもどうぞ!!

口コミで爆発的な人気!最強ダイエットサプリメントが遂に解禁

【快適生活】自宅で簡単エステ!話題の美容器「ゲルマスリムローラー」


inserted by FC2 system