太ももシェイプアップ

太ももを細くするためには、エクササイズをする方法が有効です。では、実際にどのようなエクササイズがいいのでしょうか。ここでは手軽にできるエクササイズを紹介します。最初に、体の重心を意識しながら、立ちます。それから、足を真っ直ぐ前に出し、片足立ちをします。このやり方で、太ももの内側を引き締めることができます。次は、上体の重心を意識して、真っ直ぐに立って、まず大きく一歩足を出します。このときの歩幅はできるだけ大きくして、踏み出した前足の角度は90度になるようにしましょう。この運動で、太腿の前側の引き締め効果があります。最後に、イスや壁を利用します。手を添えて、腿を意識して上に引き上げる運動をするといいでしょう。腰を反ったりしないように気をつけて、左右30回行うと効果があるでしょう。この運動で、太腿の裏側を引き締めることができます。そして、日頃、気にするとよいのは、1つ前の駅で降りて、歩くといいです。ウォーキングは、足を使うので、太ももが引き締められます。ほかには、エレベーターやエスカレーターは利用しないで、階段を歩くといいでしょう。このとき、一段抜かして歩いたりするのも効果があります。太ももが引き締められて、気になる膝上のムダなぜい肉が取れます。それから、太ももには、シェイプアップ用のスパッツを着用するのも1つの方法ですし、ヨガをしたりツボを刺激するなど、さまざまな方法があるのでトライしてみるのもいいでしょう。太ももの部分痩せは難しいところがあるので、食生活を配慮し、サプリメントをとるなどして、エクササイズをすると効率が高いといわれてします。
ダイエットを効率良く日常化のトップページ


話題沸騰!美味しく満腹ダイエット!『ダイエットおから豆乳クッキー』

【PR】今うわさの紫蘇酢がこれ!!ダイエットにもどうぞ!!

口コミで爆発的な人気!最強ダイエットサプリメントが遂に解禁

【快適生活】自宅で簡単エステ!話題の美容器「ゲルマスリムローラー」


inserted by FC2 system