ダイエット茶

痩せる効果のあるお茶にはいろいろな種類があります。お茶はノンカロリー飲料なので、ジュースを飲むならお茶を飲んだ方がダイエットにはよいです。今はダイエットによいといわれる成分が含まれている健康茶がいろいろ販売されています。例えば、杜仲茶やヘルシア緑茶などです。杜仲茶は、中性脂肪を減少させる効果や血圧を下げる作用があるとされています。それから、ヘルシア緑茶などに含まれている茶カテキンには、体脂肪を燃焼させる効果があるので、体脂肪で悩んでいる人にお勧めの食品として、特定保健用食品の中で、体脂肪に関する表示許可を取得した初のお茶飲料です。他には「プーアール茶」があります。プーアール茶には、脂肪の吸収を抑制したり、コレステロールを低下させたり、消化を促進させるなどの働きがあると言われています。毛細血管を強くし、新陳代謝をよくさせて、血圧を正常にする働きや血液をサラサラにする効果があると言われている、あしたば茶もダイエットに役立つといわれています。セルライトの解消にも一役買っているようです。体脂肪を作りにくい体質へと変えてくれるのがシジュウム(グァバ)茶です。シジュウム茶に含まれているポリフェノール成分が糖の吸収を抑制して、血糖値の上昇を抑制する作用があるからです。他にモデルたちに愛用されているといわれているコントレックスです。お茶ではなくミネラルウォーターですが、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル類が豊富で、体の新陳代謝を高め、老廃物を排出する働きがあると言われています。他にはハーブティーもやせる効果があるといわれています。ドイツに自生するハーブ100%で作った天然減肥茶のスリミングハーブティーは、就寝前などのリラックスした時に、飲んでいるだけで、徐々にダイエットの成果がでてくると言われています。そのほかにも、ゴールデンキャンドルは、インドネシアでは古くから王室の貴婦人達が、美容や健康のために使われていたハーブで、ダイエット効果プラス便秘や冷え性、シミやくすみも解消されるといわれています。

ダイエットを効率良く日常化のトップページ


話題沸騰!美味しく満腹ダイエット!『ダイエットおから豆乳クッキー』

【PR】今うわさの紫蘇酢がこれ!!ダイエットにもどうぞ!!

口コミで爆発的な人気!最強ダイエットサプリメントが遂に解禁

【快適生活】自宅で簡単エステ!話題の美容器「ゲルマスリムローラー」


inserted by FC2 system