下半身をやせる

下半身をダイエットする方法はたくさんあります。水泳など有酸素運動で痩せる方法や、ウォーキングなどの運動をして痩せる方法、サプリメント、スリッパを履くことによって下半身をストレッチし、ダイエットができるものやおしりやふとももをサポートするスパッツを身につけて、ウォーキングをしてやせるものなどのグッズです。他には、整体やエステなどで痩せる方法もあります。だんだんと痩せるには食事の量に気をつけながら、筋トレをして下半身を痩せさせる方法もあります。この方法は急に効果があるわけではないのですが、粘り強く続けることで、徐々に効果が上がってきます。その方法をお教えします。
両足を肩幅ぐらいに開いて立ち、そして右足を大きく踏みだします。つま先はこの時真っ直ぐです。上体が前かがみにならないように真っ直ぐになるようにして、膝とひざに力を入れて踏み止まるようにします。体が後ろにのけぞってしまうと腰を痛める元になります。そこからまた元の姿勢に戻ります。そして、今度は左足を踏み出します。この方法を左右交互に20回くらい行うとよいです。その他の方法を紹介します。両足を肩幅より少し広めに開いて立ち、この時、つま先は、前方か、やや斜め前にします。息を吸いながらゆっくりと膝を曲げ腰を下げます。腰を落としたら、息を吐きながらゆっくりと膝を伸ばしていき、はじめの姿勢に戻ります。この動作を20回ほど繰り返します。スクワットに似ています。
ダイエットを効率良く日常化のトップページ


話題沸騰!美味しく満腹ダイエット!『ダイエットおから豆乳クッキー』

【PR】今うわさの紫蘇酢がこれ!!ダイエットにもどうぞ!!

口コミで爆発的な人気!最強ダイエットサプリメントが遂に解禁

【快適生活】自宅で簡単エステ!話題の美容器「ゲルマスリムローラー」


inserted by FC2 system